冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

高鳴るは、胸の鼓動

神戸から帰ってきて1日半が経った。人生初の神戸は思ったより小さくて、お洒落な街だった。異人館を巡り、ルミナリエに行き、中華街、メリケンパーク、、、。一番良かったのはルミナリエだな。阪神淡路大震災の募金で行ってるイルミネーションなんだけど、こんなの見たことなかった。感動した。今年で24年目。震災が起こった年の12月から行われてる。すごくない?日本の復興技術ってすごいよね。私と旅する人はハプニングは付き者で、今回はPASMOを落として、定期がまだ3ヶ月分も残ってたからめちゃくちゃ焦って、なんでも知ってる父に電話した。そしたら記名付きPASMOは再発行出来るって聞いて、安心して旅が続けられた。本当に無知は知だ。

 

 

昨日はずっとドキドキしてた日。私の好きな人と社員の人と3人で遊んだ。休みの日にわざわざ予定を立てて遊んだことないから行くまではちょっと憂鬱だったんだけど、すごく楽しかった。私の好きな彼は予想外にすごくシャイだから酒飲むまで手汗が止まらないってずっと言ってて可愛かった。何年も同じ職場で働いてるのに私が隣に座るだけで手汗が止まらないって可愛すぎないか?と思ってしまった。昼間っから缶ビール片手に恵比寿に行って、イルミネーションみて、池尻まで歩いた。彼はいつも熱くて、目力があって、人を信用してなくて、意地悪な所が元彼にそっくりすぎて嫌になる。またこういう人を好きになるんだ、私は。頭ぽんぽんされたり、可愛い可愛い言ってきたり、最後は愛してるってハグしてきたりするから困るんだ。本当に。

 

今日は髪を染めて、ライブに行って、その後忘年会。今日も彼に会える。嬉しい。

予約取れなくていつもと違う美容院で緊張してたけどすごく可愛くしてもらえてるんるんだ。可愛いって思ってもらえるといいなあ