冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

瞳を飛び出し顎を伝う彼ら

暑さも落ち着いて秋が近づく。真夏のピークが去ったと思うと毎回若者のすべてを思い出す。今年はまだフェスに行ってないからなんかピンとこないな。志村さんは元気にしてるかな。

 

最近は特に変わらない日々を送ってる。

8月になってから前は毎週のように会ってた親友と一回も会ってないのが心残り。でも古着屋で一番仲良い子と週3くらいで会ってる。今日も今から朝から映画二本見る。昨日も展示会に行った。そんな生活だ。

 

この前久しぶりに、そう元彼と別れた日以来、カラオケに行った。歌が上手くないから上手い人と行くと気まずいと言うか、申し訳ない気持ちになるのは私だけだろうか。無駄に高くてアニメ声?ぽいから可愛い曲しか歌えない。ぶりっ子とかではなくてなんかカッコいい曲とか歌えるといいよね。チャットとかYUKIとかが歌いやすい。事変とかカッコよく歌える人になりたかった。今日も無い物ねだりは続く。

 

 

そう言えばこの前記事に書いた店長の話。私が店長の事好きだと誤解してるんだかよくわかんないんだけど、閉店後片付けしてる時急に抱きついていい?とか言ってくるんだけどこれはセクハラですか?私もどーしたんすか?って適当に返事してるから別になんと思ってないから良いんだけど大丈夫か?

 

私が好きな人は違うんだよなー。誰か年の差20歳で付き合うアドバイスくれ。