冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

ティーンエイジブルース

平成最後の猛暑です。毎日こんな暑い日々が続くの信じられないって、本気で死ぬんじゃないかって思う。でも毎年生きてた。

 

最近は10日連勤みたいな馬鹿な事はしてなくて5日くらい働いたら1日遊んで、みたいな日々だった。いつもの友人に会ったり、下北のライブに行ったり、友人が古着屋に来てくれたり。この友人は中学からずっと一緒で家も近いから5日に1回くらい会っててる。なんでも話し合える存在。彼氏みたいだな。

 

 

最近はどこもかしこもセールで半額になってる行きつけの古着屋に2日間で3回も行って激安でたくさん買ってきた。もはやセールでしか買えない。定価で買うのがアホに思える。

 

 

ロッコに行きたい。