冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

深すぎた傷跡が消えないとイイナ

彼と別れて一週間は死んだように過ごした。心にぽっかり穴が空いた。家族が一人亡くなったみたいだった。お葬式だった。時間が解決するって本当だった。あっさり元の生活が戻った。こんなに単純な私を恨んだし、感謝した。

 

 

父の仕事仲間のパーソナルカラーコーディネーターの方が一日かけて私に似合う色とメイクの仕方、服を選んでくれた。すごく貴重な体験ができた。父のおかげだ。すごく嬉しかった。

 

 

いつも通りバイトして、いつものメンバーで鳥貴に行って、喋った。バイト後にバイト仲間と餃子たべた。なんでもない日常だ。学校もちゃんといかなくちゃな。

 

最近また読書ブームが凄い。小学生の頃小説家になりたかったくらい本と共に生きてきたけどその頃と同じくらいに毎日一冊読んでる。西加奈子山崎ナオコーラがやっぱり好きだな。西加奈子サラバ!はすごかった。今までに読んだことのない世界だった。西加奈子の作品はほとんど読んできたけどサラバ!は集大成って感じだった。700ページを超える大長編小説だったがページを進むのが勿体ないくらいだった。山崎ナオコーラはやっぱり人のセックスを笑うなかな。人セの磯貝みるめが大好きなんだよな。映画で松山ケンイチがやってるんだけど私のタイプすぎるんだよね。そんなこんなでオススメの本を教えてほしいな。やっぱり本は素晴らしいな。