冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

物語はツーアウト

前髪を切った。眉毛を染めた。今日で6連勤目。明日も仕事。メルカリとフリルで洋服を買った。嬉しい。

 

ストロベリーショートケイクス。昨日見た映画。ガラスの冷蔵庫から酒を取り出して ブランコのあるベランダで まだ灯が付いている東京タワーを見つめる 里子の部屋が好みだった。里子の2000年代!って服装も髪型も好み。みんな少しずつ不幸せと不安を抱えてる。苦しくっても生きてる。小さな幸せを大事に生きていこう。

 

この前あった嬉しい出来事。お店に来てくれたお客さんのお話。彼女の事をもともとインスタでフォローしてて、インド綿のスカートを探してると言って私が接客した。素敵なインド綿のスカートを買って下さった。その晩彼女のインスタにはインド綿のスカートともに嬉しい文面が。『オンラインでの買い物が多くなってる世の中だけどやっぱり店での買い物はいいね〜!お姉さんがすごく優しく接客してくれた!』と言った事が書かれてた。すごくすごく嬉しかった。アパレルやってて生き甲斐を感じた。単純だな私。