冷蔵庫を開けるな

22歳奮闘記

シャンプーの匂いが消えないうちに

おはようこんにちはこんばんは

 

雨がずっと降ってる。そろそろいい加減にして欲しい。

 

先日鋼の錬金術展に行った。ずっと行こう行こう思っててやっと行った。鋼錬の為に生まれてきたんだと思った、素晴らしい。本当に素晴らしいです。泣きました

 

 

漫画つながりだとらんま1/2のカフェがこの冬三大都市で開催されるみたい。100回行く

私の原点はらんまなんです。なるとが好きなのもパンダが好きなのもチャイナが好きなのも全てらんまです。ありがとうらんま。ウォーアイニー

 

 

 

 

バイトのうざい人の話。

同い年で初めから苦手だった人、辞めました。

なんだろーな、みんなお金が欲しいから働いてるけど、仕事は仕事だから、友達とは違うからなって思う。たかがバイトなんだけどね。

多分その辞めた人は人に怒られた様な事が無くて、プライドと自尊心の塊みたいな人だった。もう関わることのない他人だからどーでもいいけどね。

 

 

毎日朝5時に寝て17時に起きる。17時に起きてもやっぱり外に出かけたくて、お化粧して可愛い洋服を着たい。今日は珍しくバイトがなかったのに台風でご飯無くなっちゃった。

 

フリルで可愛い服買った。

服売って金使った。

またこれから売る。

 

 

寝すぎた、体がダルい。

セブンのサラダチキンのスモークが美味い ディズニーのスモークチキンみたいだよ、あっためると。